一般歯科
    虫歯・歯周病治療、入れ歯の作製・調整など、患者様が通常歯科医院で受けるような身近な治療です。治療内容によって例外もありますが、ほとんどの治療に健康保険を適用できます。
    また、当院では痛みを抑えた治療も行なっているので、痛みが嫌で治療を敬遠されていた方はお気軽にご相談ください。
    一般歯科
    小児歯科
    「永久歯に生え変わるから大丈夫」と、乳歯の虫歯、歯並びや噛み合わせの異常を放置していると、後から生えてくる永久歯に悪影響を及ぼします。
    しかし異変に気づいた段階で適切な処置を受け、乳歯のうちからケアを持続することで口の健康が維持され、将来口の病気に悩まされる可能性が減少します。
    小児歯科
    口腔外科
    口に限らず顎や顔面付近全般の治療を行ないます。症状によっては、機能面だけでなく審美面にも影響が出てしまうことがありますが、治療によりいきいきとした笑顔を取り戻すことができます。
    特に親知らずや顎関節症などでお悩みの方はたくさんいらっしゃいますが、その方に合った治療法で症状の改善へと導きます。
    口腔外科
    インプラント
    歯を失った部分の顎の骨にインプラントというチタン製の人工歯根を埋め込み、その上にセラミック製の人工歯を装着する治療法です。天然歯のようにしっかりと噛むことができ、自然な外見を再現できます。
    各種骨造成手術に対応しているので、骨の厚みや幅がないため治療を受けられないと診断された方は、ぜひご相談ください。
    インプラント
    審美歯科
    ホワイトニングやセラミック治療などで歯を白くすることで、より清潔感のある美しい口元へと改善でき、笑顔を魅力的に見せられます。
    口元のお悩みを解消して笑顔を取り戻したいという方は、ぜひご相談ください。患者様に合った方法をご提案させていただき、美しい口元を取り戻すお手伝いをさせていただきます。
    審美歯科
    予防歯科
    歯科医院は口の病気に「なってから」行く場所ではなく「ならないように」行く場所です。このように、予防歯科を積極的に取り入れ、口の病気にならないよう努めることが大切です。
    適切な歯磨きを行なうセルフケアはもちろん、PMTCや歯磨き指導などのプロフェッショナルケアを両立させ、口の病気予防と健康維持を意識しましょう。
    予防歯科
    矯正歯科
    歯並びの悪さは、外見の悪さだけでなく、噛み合わせの悪さにもつながり、全身の健康に悪影響を及ぼします。
    お子様の歯並びや噛み合わせが気になる方は、すぐに相談にお越しください。大人の矯正治療も決して手遅れではないので、諦めずにご相談ください。
    当院では、主にワイヤー矯正や床矯正という方法で治療を行なっています。
    矯正歯科
    精密治療
    口の中は暗くて狭いため、患部が見づらく、精密な治療が困難ということがありました。しかし、マイクロスコープを使うことで、肉眼では見えない細部を最大20倍に拡大して見ながら治療できます。
    特に根管治療には非常に有効で、マイクロスコープの使用によってご自分の歯を残せる可能性が非常に高くなります。
    精密治療